アクセスカウンタ

月と風 -The moon and wind-

プロフィール

ブログ名
月と風 -The moon and wind-
ブログ紹介
のんびりな管理人が送る、のほほん生活日記です♪
日常の出来事・趣味・紹介など、テーマ不問でお送りしています。

「目指せ!毎日更新」という目標を掲げ、
がんばって日記を更新している日々です。

それでは僕の日記をお楽しみください(^-^*)/
コメントしてくださるお得意様、よろしくですw

お友達・相互リンクをしてくださる方、大募集です♪
気軽にメッセくださぃ。

ブログ移転しました!(6/8)
http://ameblo.jp/kairann/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
加賀地区大会メンバー
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は、終礼後に男子ハンドボール部のミーティングがありました。 その中で、土日に行われる加賀地区大会のメンバー発表がありました。 震えが止まらないくらぃ緊張していたのですが、無事にメンバー入りすることができました。 ユニフォームは14番。 良かったです-! 2年生は試合に出ないと思いますが、ベンチから3年生のアシスト、応援をしまくりたぃと思います。 3年生には加賀地区大会で勝ち、県大へと繋いでほしいと思います。 がんばってほしぃです!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 3

2008/06/11 22:24
ユニフォーム
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は部活後、塾でした。 疲れたぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 21:35
ハンド
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は結構暑かったです。 放課後は委員会があり、その後部活でした。 今日のハンドはすごぃ楽しかった♪ 明日も楽しみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 20:04
休日
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は部活なしです。 午前は勉強、午後は趣味と勉強を両立っと過ごして行きたいと思います。 昨日からまた腰痛がきて、打撲もしまくって・・・。 体中が痛いのですが、休みまくって治したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 11:42
百万石祭り
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は午後から体育館で部活、その後塾でした。 午後からの百万石に行きたかったのですが、部活のため諦めましたよ。 部活はいつも通りやり、その後、男女合同で速攻練習をしました。 すごぃ楽しかったです!^^ 加賀地区大会、ほんとメンバー入りしたぃです。 大会成績で選んでくれれば入れるんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2008/06/07 19:37
明日は百万石祭り☆
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は部活後、7時30分から英語の塾でした。 今日はちょぃと雨降る時があったのですが、最終的に晴れで、部活は外でした。 久々だったのでコンディションやばすぎっ!!w まぁ、なんとかできましたよ。 3年生の加賀地区大会まで10日くらぃです・・・。 多分メンバー入りは無理やぁ^^; 決める顧問がアイツやから。 たつみんに決めてほしいってか、前回の大会の活躍成績で決めてほしいw そしたら2位ですよんっ!w 絶対入りたいけど、アイツには選ばれなさそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/06 21:01
梅雨入り?
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は部活後、塾でした。 今日は午後から雨だったので、部活は武道場でありました。 トレーニングをした後、恒例のしっぽ取りです。 1年と協力プレイとかして、すごぃ楽しかった^^ でも、雨はキラィ。梅雨入りしちゃったのかなぁ?^^; 九州と東京は梅雨だしね。 そろそろかも。 ハンドできなくなるのが残念です。 でもまぁ、部活がんばりたぃと思いますー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/05 20:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

oお友達リンク集o

月と風 -The moon and wind-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる